So-net無料ブログ作成

【木村拓哉を猛烈批判!】SMAPファンの作家・林真理子がなんと 「生謝罪のキムタクの"ドヤ顔"は演技じゃない」 [批判]

林.png

年始から日本を大いに揺るがしたSMAP解散騒動。メンバーたちは"平常運行"を装ってドラマやバラエティ、ラジオ番組への出演をつづけているが、綻びはミエミエ。

事実、5人揃っての『SMAP×SMAP』(フジテレビ)では、先週15日放送の「ビストロスマップ」において、香取慎吾が木村拓哉と距離を取る姿に「痛々しくて観ていられない......」という声がネット上に溢れた。





こうしたギスギスした関係を表沙汰にしたくないのか、今週は2011年の震災発生でお蔵入りとなったVTRをいまごろ持ち出して放送する始末だ。

どう見ても、キムタクvs中居ら4人という対立関係は継続しているようにしか思えないが、そんななか、またあの人がSMAP問題に言及。なんと"キムタクが悪い"と暗に木村批判を行ったのだ。

 ↓ ↓ ↓

≪SMAPファンの作家・林真理子がなんと 「生謝罪のキムタクの"ドヤ顔"は演技じゃない」・・・≫




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。