So-net無料ブログ作成
検索選択

【激怒】ゲスの川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ・・・妻がベッキーに抗議文を送った事が判明!!衝撃的な内容が・・・ [不倫]

a4953caa.jpg


美人タレントベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のイケメンボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で謝罪し、川谷絵音が妻と離婚したことを報告したものの、この騒動はまだまだ収束しそうにない。


・ベッキーの心ない行動に憤怒
ベッキーが川谷絵音の妻に謝罪の手紙を送り、ベッキーが1対1で妻と対面して謝罪したと報じられていたが、その後、ベッキーの心ない行動に対して妻がガチギレの大激怒。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント
「詳細は最新の週刊文春に掲載されると思いますが、ベッキーが川谷の嫁に謝罪した際、すでに芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷の嫁にいっさい話していなかったそうなのです。それはもう、復帰のための謝罪ということになりますから、嫁が激怒しても当然の話ですよね。まずは川谷の嫁に謝罪をして許されてから、番組復帰というのが常識的な順番ですから」

・ベッキーが犯した間違いと正しい順序
× 復帰番組の収録 → 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 妻「先に復帰番組収録してたの!? おかしくない?」
○ 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 復帰番組の収録


・川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送った
さらにマスコミ関係者の話によると、あまりにも不条理で自分勝手なベッキーの行動に、川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送ったとのこと。謝罪と復帰の順番が逆だったことはもちろんのこと、番組内での不倫をネタにした演出などについても抗議しているそうだ。詳細は週刊文春に載るそうなので、そのあたり興味がある人は読んでみるといいだろう。

・またテレビから消える状況が続く
ベッキーとしては「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の謝罪でひと段落したつもりなのかもしれないが、被害者である川谷絵音の妻が「ベッキーの芸能界復帰」にブチギレ激怒していることを考えると、またテレビから消える状況が続くかもしれない。不倫をした以上、妻が許すまでベッキーの謝罪は続くことになるからだ。

・今後のベッキーと川谷絵音の動向
川谷絵音(と所属事務所)が、サンミュージックに「ゲスの極み乙女」の原盤権を譲渡したともいわれているが、今後のベッキーと川谷絵音の動向から目が離せない。

参照元:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4516273

川谷の嫁が怒るのも分かりますね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0