So-net無料ブログ作成

【激怒】ゲスの川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ・・・妻がベッキーに抗議文を送った事が判明!!衝撃的な内容が・・・ [不倫]

a4953caa.jpg


美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のイケメンボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で謝罪し、川谷絵音が妻と離婚したことを報告したものの、この騒動はまだまだ収束しそうにない。


・ベッキーの心ない行動に憤怒
ベッキーが川谷絵音の妻に謝罪の手紙を送り、ベッキーが1対1で妻と対面して謝罪したと報じられていたが、その後、ベッキーの心ない行動に対して妻がガチギレの大激怒。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント
「詳細は最新の週刊文春に掲載されると思いますが、ベッキーが川谷の嫁に謝罪した際、すでに芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷の嫁にいっさい話していなかったそうなのです。それはもう、復帰のための謝罪ということになりますから、嫁が激怒しても当然の話ですよね。まずは川谷の嫁に謝罪をして許されてから、番組復帰というのが常識的な順番ですから」

・ベッキーが犯した間違いと正しい順序
× 復帰番組の収録 → 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 妻「先に復帰番組収録してたの!? おかしくない?」
○ 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 復帰番組の収録


・川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送った
さらにマスコミ関係者の話によると、あまりにも不条理で自分勝手なベッキーの行動に、川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送ったとのこと。謝罪と復帰の順番が逆だったことはもちろんのこと、番組内での不倫をネタにした演出などについても抗議しているそうだ。詳細は週刊文春に載るそうなので、そのあたり興味がある人は読んでみるといいだろう。

・またテレビから消える状況が続く
ベッキーとしては「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の謝罪でひと段落したつもりなのかもしれないが、被害者である川谷絵音の妻が「ベッキーの芸能界復帰」にブチギレ激怒していることを考えると、またテレビから消える状況が続くかもしれない。不倫をした以上、妻が許すまでベッキーの謝罪は続くことになるからだ。

・今後のベッキーと川谷絵音の動向
川谷絵音(と所属事務所)が、サンミュージックに「ゲスの極み乙女」の原盤権を譲渡したともいわれているが、今後のベッキーと川谷絵音の動向から目が離せない。

参照元:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4516273

川谷の嫁が怒るのも分かりますね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【なぜ独身なの?】と聞かれた70歳女性の返答がシンプルながらも素晴らしい・・・でも考えさせられる!! [感動]

インドの女性.png


あなたがもし今までに、自分はどうして独り身なんだろうと考えたことがあれば(ほとんど皆がどこかの時点で考えたことがあると思うのだけれど)、見方を変えてみるべきかもしれない。

ある70歳のインドの女性が、なぜ恋人がいないのか(いなければいけないなんてことは全くないのだけれど)を説明した答えが素晴らしい。

ムンバイで暮らす人々の姿を映した「ヒューマンズ・オブ・ボンベイ」のインスタグラムでは、この女性の言葉を含む投稿に2千以上の「いいね」が押されている。その写真の説明文はこうだ。


「私は70歳で、働いていて、幸せで、そしてまだ結婚していません」。

「何か特別な理由があるのですか?」

「特別だと思える男性に出会っていないからです...今はまだね」。


独身でいることについて特に何か理由があるのかと尋ねられると、この女性は完璧な答えを返した。「特別だと思える男性に出会っていないからです...今はまだね」。

このシンプルなメッセージがはっきりと気づかせてくれるのは、自尊心や自分の中の基準を守ることが幸せの秘訣なのではないか、ということだ。

参照元:http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/26/70-year-old-woman-has-the-perfect-response-to-why-are-you-single_n_8878234.html

なんか人生についてすごく考えさせられる一言ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【マジでヤバすぎる】超高層ビルの頂上で自撮りした戦慄のアート写真!! [怖い]

戦慄アート.jpg


Instagramで高い場所から撮影した自撮り写真が話題になっている写真家のダニエル・ラウさん。見ているだけで足がすくんでしまう写真の数々は、美しいのはもちろんですが、スリリングな戦慄のアートとなっております。

10584675_424032741058974_1845951230_n1.jpg

10576086_1467216130195517_205096682_n.jpg




こちらがまさに自撮りをしている真っ最中の動画です。楽しそうにみんなでバナナを食べていますが、346mもの高さのビルの頂上ですよ。東京タワーが333mなので、それよりも高いんですよ。この動画を見る限り、命綱などは着けていないように見えます。



ダニエルさんは、他にも高い場所で友人たちと自撮りに挑戦しています。上から撮るために、長い棒のようなものにカメラを付けて撮影しているようです。


10593333_1392136377694453_1533754610_n.jpg

気のせいか、ダニエルさん以外の二人は神妙な表情…。





こちらは皆さん楽しそうですね。そんなに端っこに立たなくても…ヒヤヒヤします。

10413785_259814670887054_432905943_n.jpg

手を広げているそこのアナタ、そんなことしてるとツルっと落ちちゃいますよ!

高くて危険な場所に魅せられてしまったダニエルさんですが、本当に危険ですので、良い子は真似しないでください。

出典元:daniel__lau - Instagram
参照元:http://irorio.jp/caori/20140829/158278/

マジでヤバすぎる命がけの撮影ですね。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【いきなり2児のパパに】ユージが告白した「連れ子婚」の苦悩が泣ける!! [結婚]

ユージ.jpg


いきなりパパになって世間を驚かせたユージ

2014年2月、7歳年上の一般女性との結婚を発表したユージ。相手の女性がシングルマザーであること、さらに妊娠中であることがわかり、ユージは26歳でいきなり2児のパパとなることが話題になった。

お相手の女性との出会いは3年前。行きつけのバーで、ユージが一目惚れしたのがキッカケなのだとか。
ユージの猛烈なアプローチにより、デートするようになった2人。「家に行きたい」と言ったユージは、女性の自宅で小学生の息子と対面したという。


好きになった女性に子供が!

「なんで子供がいるんだ?」と当時23歳のユージはショックを受け、「頭がパンクしそうになった」とか。

彼女がシングルマザーで、息子と2人きりで生活していると知ったユージだったが、「自分が若い、相手がバツイチ、子供がいる」というのは、かなり頭を悩ませたそう。

もし、彼女と結婚したら息子は「俺をお父さんと思ってくれるのか?」「自分の子供じゃない子を愛せるのか?」という不安。

しかし、ユージ自身も母一人子一人の家庭で育ったこともあり、一人で遊んでいるその子に自分を重ね合わせたという。
ユージは、彼女の家に転がり込む形ですぐさま同居を開始。

同居するようになったものの、息子は母親のようには心を開いてくれず、また、叱らなければいけない場面で、「父親じゃない」という遠慮から、ユージもガマンして言葉を飲み込んでしまうこともあったという。
それでも、ユージは根気よく息子の心の扉を叩き続けた。


今いる子、産まれてくる子、平等に愛せる?

そして、3年後、彼女から妊娠を告げられたユージ。
「結婚したい気持ちはあったけど、踏み出せない自分がいた」その中での妊娠。
今いる子供、これから産まれてくる子供、2人を平等に愛せるか?という不安。

「正直、僕が2人を愛せるかというより、彼が、僕が下の子だけを愛してると思ってしまったらどうしようって心配だったんですよ」とユージは、その時の気持ちを語り、「息子に『お父さん』もしくは『パパ』といつかは呼んでもらいたい。今、『ユージ』って呼ばれてるんですよ、僕」とフクザツな心境を告白した。

そんなユージに、追い打ちをかけるショックな出来事が起こった。
息子の授業参観に夫婦で参加した時のこと。”感謝したい人”というテーマで児童たちが作文を発表し、息子は”感謝したい人”として「お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、友達」をあげた。
「うわー!飛ばされたよ」と、ユージはかなりのショックを受けたという。



息子が語った「作文の真相」に涙…

それからしばらくして、公園で友達と遊んでいる息子を迎えに行ったユージ。
「あの人、誰?」と友達から聞かれた息子は、「あれは、僕のパパだよ」と答えたという。

「感動しましたね、ジーンとした。あいつ、家では『ユージ』って呼んでるけど、『パパ』だって思ってくれてたんだ。その気持ちさえあれば、呼び方はどうでもいいやって」

「作文に俺のこと書いてなかっただろ?」ユージは、思い切って参観日のことを息子に尋ねた。
「本当はね、お母さんの次にユージって書いてたんだ」と息子の口から思わぬ言葉が。

しかし、参観にユージが来ることを知った息子は、もし作文に『パパは、いつもテレビで忙しい』とか書いたら、大変なことになると気を使って名前を消したと話し『ユージにもいつも感謝している』と告白したという。

「『ありがとう』って…感動しました。出会ってから、人の子を育てる難しさに直面して、思いが伝わらないこともあって、すごく辛かったんですよ、結構。でも、その一言で全部報われました。その一言によって、僕は今後も彼のことを愛し続けて、息子として立派な男にしてやろうって気持ちになりました」



長女誕生!ユージ、2児のパパに

そして、今年5月、長女が誕生し、ユージは2児の父親となった。

「息子と娘は本当の兄妹。仲良くして欲しい。
息子はあと10年もしたら、一緒に住んでないでしょうけど。
完全にお父さんになれたらいいけど、なれるわけじゃないし。
お父さんの代わりになれる存在であればいいなと思ってますね」

ユージの告白に、スタジオは涙に包まれた。
MC矢部浩之は「ユージが倍カッコよく見えた」とコメント。

ユージと仲がいいという北斗晶は、結婚する前に子供がいると聞いて「上の子大丈夫?」と聞いたという。
「でも、『かわいいんですよ~』って。なんていい男なんだと思った。血がつながってるばかりが親子じゃない、ほんとに」と涙ながらに語った。

参照元:http://irorio.jp/natsukirio/20140723/150491/

感動しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【発言詳報】ベッキー、ゲスの川谷との不倫騒動。「金スマ」で涙の謝罪「わがままを言ってしまった」・・・ [不倫]

ベッキー.png

ベッキー2.png

タレントのベッキーさんが、5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で約4カ月ぶりにテレビに出演した。ベッキーさんは番組の冒頭で中居正広さんと2人で登場し、「奥様に謝罪させていただくことになった」と川谷さんの元妻に謝罪を受け入れてもらった経緯を説明した。ベッキーさんは番組内で川谷さんの名前は出さず、「男性」と表現した。




ベッキーさんの説明によると、今回の謝罪の前に元妻側からは川谷さんと3人で会うことを提案されていたが、「1対1で」とベッキーさんが申し出たことでその謝罪の機会を一度失ってしまった経緯があるという。ベッキーさんは「謝らなくてはいけない立場なのにわがままを言ってしまった」と涙ながらに話していた。

その後、ロケに参加した「ひとり農業」のコーナーで「心を入れ替えましたのでよろしくお願いいたします」と頭を下げたベッキーさんに、中居さんは「頼むよ、スタメンなんだから」「ジタバタしないでよ、アッ、俺もジタバタしたんだった」と自身のSMAP解散騒動も交えながらおどけた調子で励ました。ゲストの秋野暢子さんは「絡みづらい」と苦言を呈していた。

ベッキー3.png
中居さんに「3カ月間何してたの?」と問われたベッキーさんは「お料理の勉強したり、読書したり。太陽の光を浴びたのは3カ月ぶりぐらい」と、休業中は自宅にこもっていたと話した。

その後の中居さんとの質疑応答は以下の通り。




ーー元気だった?
元気ではなかったですね。

ーー何が一番辛かった?
私は人を傷つけて、言える立場ではないですが、こんな風にひとりの女性を傷つけてしまったという罪の大きさ、私に届く厳しい声、正直当たり前だと思っても辛いものがありました。多くの方々に迷惑をかけ、悲しませてしまったこと、お仕事ができないこと。こういう恋愛ができるのかな?と思い描いていたことと現実が違ったこと。ひどいことをしてしまったので。

ーーひどいこととは?
奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました。仕事関係者、応援してくださっている方々も傷つけてしまいました。

ーー(1月の)あの会見に嘘はありましたか?
嘘はありました。

ーー正直には言えなかった?
その男性と出会って、好きになって、2人で出かけるようになって、その後で、でも「正式なおつきあいは離婚してからだね」ということになっていたんです。そこでブレーキをかければよかった。友達のままと言いながら、何度も会って、気持ちが大きくなってしまった。だから私たちの中では、おつきあいはしていませんという事実は半分本当だったんです。

ーー付き合ってはいなかったというのは違うのでは?
記者会見の時には、恋愛関係でした。子供の言い訳みたいだったと思います。

ーー俺は意地悪と思われてもいい、言いたくないのはわかるけど、旅行行って、付き合ってないは通用しないのでは
おっしゃる通り。

ーー付き合ってたんだよね?
気持ちが通った時点で不倫だと思います。

ーー会見の前夜なのに、何があったんでしたっけ
「ありがとう文春」って言ってしまった。その頃はまだ感情に溺れて、男性とおつきあいしたいと思っていました。ごめんなさい本当に。

ーー今、彼とは会っていますか?
会っていません、1月中旬から。

ーーそれは大丈夫なの?環境なのか、それとも連絡を取りたくないのか
奥様の(週刊文春に掲載された)インタビューを読んで初めて、実際はこうだったんだと、自分の罪の大きさを知って、間違ったことだったんだと知って、そこから連絡を取っていないですね。夫婦関係は破綻していると思っていたので、これは間違った恋だとい認識はありましたが、そのうちお別れするかもしれないし、順番は違うけれど、と。奥様は長崎のご実家に行くことを楽しみにしていた。そこに私が行って、本当に最低なことをしてしまったなと。

ーー長崎の時点で奥さんがいることは知っていたの?
知ってました。本当に最低なことをしてしまった。相手の立場に立って物事を考えられなかった。

ーーなぜ彼の実家に行ったの?
「親戚の子に合わせたい」誘っていただいて、行きました。自分の都合のいいようにとってしまった。ご実家ということで、真剣に考えてくれているのだと思いました。周りが見えなかったんです。本当に愚かでした。断ってしまうと、男性の気持ちが離れると思ってしまったんです。情けないです。ブレーキをかけられるポイントはいくつもあったのに、最低でした。

ーーもう好きじゃないの?
好きじゃないです。

ーー好きじゃない?
正直、報道が落ち着いたら、また何カ月かしてまた出会って、恋が始まるかなと思って。でも奥様の気持ちを知って、自分の罪の大きさを知って。一瞬ではないです、頭でまず考えて、「好きじゃない、好きじゃない」って、それに心が追いついた感じです。

ーースッゲー、好きだったんだね
それは…好きでした。ごめんなさい。

ーーすごい半年だったね、誠実なイメージもあるし、裏切りは否めないところあるよね。今見ている人に言える事があったら
ファンの皆様、世間の皆様、お騒がせしてしまった事を申し訳ありません。記者会見でたくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているのに、事実と違う事を伝えてしまった事を深く反省しています。人としても、プロとしても、本当に最低な事をしてしまった。深く深く反省しています。お許しいただけないとは思うんですけれど、またゼロから、マイナスからテレビのお仕事を頑張らせていただきたいです。もう二度と、皆さんを裏切ることはないようにします。

ベッキーさんは、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動を受けて2016年1月から休業。ベッキーさんは、今回の騒動でテレビ、ラジオのレギュラー11番組の出演を見合わせ、CM10本をすべて失った。川谷さん側は5月9日にブログ上で離婚が成立したと発表していた。

参照元:http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/13/becky-kinsuma_n_9948940.html

ベッキー復帰なるか気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【不倫認める】ゲスの極み乙女。川谷絵音、ベッキーと元妻に謝罪!実家同行や 「誰に謝ればいいのか」発言の真意、活動を続けた理由とは・・・ [不倫]

川谷.jpeg
【川谷絵音/モデルプレス=5月14日】タレントのベッキー(32)との不倫が報じられた4人組バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が、13日夜にブログを更新。一連の騒動により活動を休止していたベッキーが、同日放送されたTBS系バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(よる8時57分~)で約3ヶ月ぶりにテレビ復帰したことを受け、改めて謝罪の言葉をつづっている。




「今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています」と切り出した川谷。「まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました」と不倫交際を認め、「このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました」とベッキーと元妻へ謝罪した。


◆実家同行は「僕の独断」 「誰に謝ればいいのか」発言の真意

また、ベッキーを自身の実家へ連れて行ったことについても「僕の独断です」、3月に行ったライブにて「誰に謝ればいいのか」といった趣旨の発言をし批判を受けたが、元妻やベッキー、ファンに向けた発言ではなく、「ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました」と説明。

「ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました」としながらも、「ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています」とつづった。






◆活動を続けた理由「ただただ歌いたかった」

そして、報道後も活動を続けた理由について「それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です」とコメント。

最後に、「ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません」と改めて謝罪し、「これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします」と結んでいる。(modelpress編集部)

参照元:http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/4498018

どうなるのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【ママ社長が激怒】高橋真麻、太りすぎにキツいダメだし!!画像あり [激怒]

ママ2.png


a06155b27b10671aa36792f54a370478c191e9f9.jpg

9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新CM発表会に登場したフリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、ネット記事の写真を見た事務所社長の母親から「妊婦さんのよう」と太りすぎにダメだしされた。高橋が10日、ブログでトホホ報告した。

 発表会ではグリーンダカラちゃんやムギちゃん、そしておとなダカラちゃんに選ばれたモデル・徳原ありさと共に高橋が並んだ。

sponichin_20160509_0115_0.jpg

 その写真を見たママ社長が「なんたること:!!ダカラちゃんのネットを見てがく然!!太り過ぎてシャレにならない母性ですわ。妊婦さんのようで、本当にビックリポンポン」と怒りのメールを送って寄越した。
o0480055713642092723.jpg


 高橋は既に業務命令としてダイエットを指示されており、「社長命令をちゃんと聞く耳を持って下さいね」と、ダメ押しも。

 これに対して高橋は一言もなく、「レッドカード」と、もう後がないことを素直に認めた。


takahasi_masa_before_after.jpg

参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000039-dal-ent

お腹ヤバイですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【大事故必至】ベッキー、『金スマ』復帰は危険!その理由が・・・ [不倫]

spotnews156-1.jpg

今年1月に勃発した、ベッキーとゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音の不倫騒動に大きな動きがあった。川谷が離婚成立を発表、そして休業中のベッキーも、今月末に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で復帰すると報道された。しかしネット上では、まだまだ2人への風当たりは強く、「ベッキーは復帰しなくていい」「どうせ美談仕立てにするんでしょ」「あまり視聴者を舐めない方がいい」との声が噴出しているようだ。

「週刊文春」(文藝春秋)での不倫報道から4カ月、ついに川谷夫婦の離婚が成立したことが9日、川谷のブログで明かされた。泥沼ともいえる状態からいよいよ進展があったようだが、これが発端となり、ベッキー復帰がいよいよ現実味を帯びてきた。

「ベッキーは、テレビやラジオのレギュラーを降板したのではなく、“休業”という形を取っていました。復帰は、『川谷夫人への謝罪をしてから』というスタンスだと報じられてきましたが、夫人としては夫の不倫相手からの謝罪など受けたくなかったそうで、ベッキーは復帰のタイミングをつかめずにいたんです。ただ、離婚が成立したことからわかるように、夫人としてはこの騒動を収束させるつもりなのでしょう。ベッキーが、このタイミングでの復帰を狙っているのは明らかです」(芸能ライター)

実際に復帰する場所として挙げられているのは、『金スマ』だという。しかし、この復帰報道について、ネット上で「スポンサーにクレーム入れよう」「絶対に炎上する」など批判的な声が噴出している。




「『金スマ』で復帰というのも、反感を招く原因の1つになっているようです。というのも、『金スマ』は、話題性を重視した過剰演出で知られる番組です。過去にも、故・やしきたかじんさんとさくら夫人の関係をつづった百田尚樹の『殉愛』(幻冬舎)を、お涙頂戴の美談仕立てに取り上げたものの、その後さくら夫人に経歴詐称や『たかじんさんのメモを捏造』などの疑惑が浮上し、大炎上。また、元プロ野球選手の清原和博に覚せい剤使用疑惑が持ち上がり、一時期テレビから姿を消した後、『金スマ』で復帰しましたが、結果的に覚せい剤使用で逮捕。番組への信頼は急落しています」(同)

『金スマ』が復帰の場になると報道された時点で、早くもネット上には「どうせ美談にされる予感」「お涙頂戴の謝罪放送になるのが目に見えてる」といった声が上がっている。もし予想されている通りの過剰演出で放送されるなら、激しいバッシングが起きることも十分にあり得るだろう。

「『金スマ』としては、炎上狙いなのかもしれませんが、本当に美談仕立ての復帰番組になってしまった場合、再びベッキーに批判が噴出するはずです。謝罪会見でなぜ『友人関係』とウソをついたのか、川谷とのLINEでのやりとりについてなど、全てを話さなければ、視聴者は納得しないのでは?」(同)




不倫騒動によって、好感度タレントのポジションから一気に転落したベッキー。復帰報道の時点で「川谷が離婚したから復帰って、意味がわからない」「嘘つきだってバレたんだから、復帰は難しいでしょ」などと叩かれている状態なだけに、『金スマ』の内容は今後の進退にも大きく関わってくるだろう。少しでもイメージアップできるか、それともさらなるバッシングを受けてしまうのか……。ベッキーの『金スマ』復帰に要注目だ。

参照元:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4480038
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【痛烈に批判】たけし、舛添都知事をぶった斬り!!「あの人は、最初から・・・」 [批判]

たけし.png

タレントのビートたけし(69)が8日、千葉県佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部で行われたチャリティー大会「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に出場。

続きはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。